ゆうメール便 ゆうメール便

フォームによるお問合せはこちら お電話でのお問合せはTEL(06)6226-5733

ご利用の流れ

お問い合わせ、お見積もりにつきましては、まず本HPの「お問い合わせページ」もしくは、お電話でお気軽にお問い合わせ下さい。速やかに回答をいたします。詳しく内容をご確認させていただきます際は、お客様の元へ訪問しお話をお伺いいたします。お話の中で、より発送費用が削減できるプランがあれば、逆にお客様へご提案させていただくことができます。

お問合せから発送完了までの流れ

お問合せ

当ホームページのメニュー下側の「お問合せフォーム」もしくは、お電話にて、お問合せください。

お見積もり

ご依頼内容に基づき、最適な見積もりを24時間以内(営業日で)にメールにて返信いたします。

発注

発注は電話またはメールにて承ります。詳細について打合せいたします。(※)

発送物用意

印刷物、印刷済みのラベルあるいは宛名データ等を、弊社指定場所に送付をお願いします。

宛名印字・封入作業

A4透明封筒または御社からの支給封筒に印刷物を封入・封緘し、宛名ラベルを貼り、発送準備をします。

全国発送

ご指定いただいた日に郵便局へ差出し、全国へ配送されます。


※:1万通以上の発送をご希望の場合は、お早めにご連絡をお願いいたします。

資材残部・及び還付された発送物の返品について

お預かりした資材の残部、また弊社に「住所不明・受取拒否・その他理由」で戻ってきた発送物の処理方法については、「着払いにてご返送」または「弊社にて廃棄」からお選び頂けます。

特殊な作業が発生する場合

※項目にない作業が発生する場合は、お見積もりの際に必ず明記してください。

ご発注に際しての注意点

※表示の注意に関しては当ホームページ「お取り扱い対象物」を参照してください。